7月13日(日)
疲れているのに、5時前には目が覚めて
ボ~と景色を眺めてました。

富士山もうっすら見えたり隠れたり‥

やっぱりこの時期は見えにくいみたい(>_<)
きれいに見えたらこんな感じ。

朝ごはんも美味しかった~♬
(これほんの一部 ^^;)

お腹いっぱいの後は、お庭を散歩。

きれいな景色に心癒されまくり。
市内から遠いし、大丈夫かなぁ~って思ってたけど
このホテルにして本当に本当に良かった~
(^O^)
チェックアウト後は清水市にあるエスパルスドリームプラザに行ったり
駿府城公園に行ったけど、
雨であまり観光出来ず‥残念。
お土産は定番の物ばかり(^_^;)

とてもおだやかで、のんびり過ごせた静岡でした。
ありがとう(^ー^)ノ
疲れているのに、5時前には目が覚めて
ボ~と景色を眺めてました。

富士山もうっすら見えたり隠れたり‥

やっぱりこの時期は見えにくいみたい(>_<)
きれいに見えたらこんな感じ。

朝ごはんも美味しかった~♬
(これほんの一部 ^^;)

お腹いっぱいの後は、お庭を散歩。

きれいな景色に心癒されまくり。
市内から遠いし、大丈夫かなぁ~って思ってたけど
このホテルにして本当に本当に良かった~
(^O^)
チェックアウト後は清水市にあるエスパルスドリームプラザに行ったり
駿府城公園に行ったけど、
雨であまり観光出来ず‥残念。
お土産は定番の物ばかり(^_^;)

とてもおだやかで、のんびり過ごせた静岡でした。
ありがとう(^ー^)ノ