7月13日(日)

疲れているのに、5時前には目が覚めて
ボ~と景色を眺めてました。


富士山もうっすら見えたり隠れたり‥

やっぱりこの時期は見えにくいみたい(>_<)

きれいに見えたらこんな感じ。


朝ごはんも美味しかった~♬
(これほんの一部 ^^;)


お腹いっぱいの後は、お庭を散歩。


きれいな景色に心癒されまくり。

市内から遠いし、大丈夫かなぁ~って思ってたけど
このホテルにして本当に本当に良かった~
(^O^)


チェックアウト後は清水市にあるエスパルスドリームプラザに行ったり

駿府城公園に行ったけど、

雨であまり観光出来ず‥残念。


お土産は定番の物ばかり(^_^;)



とてもおだやかで、のんびり過ごせた静岡でした。

ありがとう(^ー^)ノ