「いるよ」の発売日にアルバムの情報♪

3パターンあり!!はかなりキビシ~けど

…ってことは、!(b^ー°)
近々、心待ちの発表あるのかな?


っと喜び
一夜明けたら、次は映画の情報♪

キャッチャー役だなんて 嬉しすぎるやん
(*^∇^*)




絶賛爆走中のゆーちゃんに、着いていくのに必死です
( ̄∀ ̄)



そんな私…
昨日ダブルワークしてる会社から、お仕事の連絡をいただきました。


3月末までは1つの仕事だけでのんびりしようと思ってたので、戸惑ってます。


けど、ありがたいことやもんな。

私も爆走してみよーか。



昨日の夜に食べたパンケーキが甘すぎて、若干胃もたれ…。

次、ゆーちゃんに逢うときまでに3キロは痩せたいな。


SN3J2699.jpg