「いるよ」の発売日にアルバムの情報♪
3パターンあり!!はかなりキビシ~けど
…ってことは、!(b^ー°)
近々、心待ちの発表あるのかな?
っと喜び
一夜明けたら、次は映画の情報♪
キャッチャー役だなんて 嬉しすぎるやん
(*^∇^*)
絶賛爆走中のゆーちゃんに、着いていくのに必死です
( ̄∀ ̄)
そんな私…
昨日ダブルワークしてる会社から、お仕事の連絡をいただきました。
3月末までは1つの仕事だけでのんびりしようと思ってたので、戸惑ってます。
けど、ありがたいことやもんな。
私も爆走してみよーか。
昨日の夜に食べたパンケーキが甘すぎて、若干胃もたれ…。
次、ゆーちゃんに逢うときまでに3キロは痩せたいな。
