今日は私の誕生日です♪
おめでとうー!!





朝はこんなに晴れていたんだけど…
カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J2503.jpg

夕方から雨が降ったり止んだりの京都。


明日、明後日のお天気はどうなる?

たくさん不安はあるけど準備は出来た。

明日、福岡に行ってきます。








神様、お願い。