いよいよ神戸のライブ当日です。
が、全く準備していません(^_^;)
今年は、、、
楽しみよりも抱えている悩みの方が大きくて
ワクワクしていない自分もいます。
こんな私が行っても大丈夫かな?
それでも、やっぱりゆーちゃんに逢いたい…。
そろそろコンタクトしよう。
今日のライブが、前に進める大きな一歩になりますよーに☆
が、全く準備していません(^_^;)
今年は、、、
楽しみよりも抱えている悩みの方が大きくて
ワクワクしていない自分もいます。
こんな私が行っても大丈夫かな?
それでも、やっぱりゆーちゃんに逢いたい…。
そろそろコンタクトしよう。
今日のライブが、前に進める大きな一歩になりますよーに☆