いよいよ神戸のライブ当日です。


が、全く準備していません(^_^;)


今年は、、、
楽しみよりも抱えている悩みの方が大きくて

ワクワクしていない自分もいます。


こんな私が行っても大丈夫かな?




それでも、やっぱりゆーちゃんに逢いたい…。


そろそろコンタクトしよう。


今日のライブが、前に進める大きな一歩になりますよーに☆