3月から掛け持ちで仕事を始めて早3ヶ月。



いよいよ今日が最終日でーす
ヽ(´∇`)ノ



とにかくとにかく頑張ってきました。


この間、休みはたったの5日で…
(-_-;

いろんなことがありましたが…
(;_;)(^O^)(`o´)


ラスト1日、笑顔でしっかりと働いてきまーす。




今日はお父さんの月命日。

週末、休みになったら帰るからもう少し待っててね。



じゃあ(^∀^)ノ