3月から掛け持ちで仕事を始めて早3ヶ月。
いよいよ今日が最終日でーす
ヽ(´∇`)ノ
とにかくとにかく頑張ってきました。
この間、休みはたったの5日で…
(-_-;
いろんなことがありましたが…
(;_;)(^O^)(`o´)
ラスト1日、笑顔でしっかりと働いてきまーす。
今日はお父さんの月命日。
週末、休みになったら帰るからもう少し待っててね。
じゃあ(^∀^)ノ
いよいよ今日が最終日でーす
ヽ(´∇`)ノ
とにかくとにかく頑張ってきました。
この間、休みはたったの5日で…
(-_-;
いろんなことがありましたが…
(;_;)(^O^)(`o´)
ラスト1日、笑顔でしっかりと働いてきまーす。
今日はお父さんの月命日。
週末、休みになったら帰るからもう少し待っててね。
じゃあ(^∀^)ノ