ビバ!11男。本日発売~(≧∇≦)誕生日おめでとう。ノッサノッサ♪今回はカラフル~。格言カードはこんな感じ。私はヒゲ部分やったけど、4枚でゆーちゃんの顔になるんやね。ライブDVD…あまりの画像の速さとピカピカに私はついていけず(゜∇゜)今度はスローで見ようと決めた(^_^;)今年のライブがよみがえるるる♪早くノッサノッサ♪ライブで聞きたーい。そんな日を楽しみに今日も1日頑張ってきまーす(^∀^)ノ