あちこちで待ってるクルーに向かって船が動き出しました。

ゆーすけ氏のツアー・スタートですドキドキ



昨日のよこすか公演、大成功だったようで
ますます楽しみになってきたよ。


ネタバレなしなのでワクワク度半端なーい。


あともう少しで逢える
\(^O^)/




ツアーグッズのフィギュア…
会場ごとに違うんだ。


黄色いサンタさん欲しかったけど、こればっかりは仕方がない。

大阪・神戸・名古屋どんなんだろうなぁo(^-^)o





さてさて話は変わり

今日、娘さんとひまわりの種を蒔きました( ̄∀ ̄)

カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J2183.jpg

ちょっと種まきの時期が遅かったかな…(^_^;)


「ひまわり」と
「ミニひまわり」


大きく育てぇぇーー!!!!!






昨日観た映画

『ホタルノヒカリ』


ゆーちゃん見たさで行ったのに

涙、ボロボロボーロ汗



“もっと肩のチカラ抜いて生きてってもいいんだよ!!”

って言われてるみたいで
何だか元気でた。



今日も仕事頑張れたし
明日からも、キット大丈夫だ。



【ヨッシャ来い!】