お休みなんて、あっという間だ。

又、今日から6勤スタート☆


昨日は、マンションの更新手続きをしてきて、ホッと一安心。

まだまだ京都には更新料という不思議なものが残っていてこまります。


で、家に帰ってきたら長い間同じマンションに住んできた2家族がこの週末にお引っ越しだと知った。

マイホーム購入なんだって。


うらやましい…にすっかり支配されてしまった私の心。

これが1番やっかいだ。


パパさんが仕事出来なくなってマイホームの夢はあきらめた。

娘が成人するまでは、何とか今の環境で生活できるように頑張ろうと思ってるんだけど、やっぱりマイホームはいいなぁ~。


そんなこんなで昨日は凹んだ。

これじゃアカンと思って観に行った映画がこちら。
カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J2039.jpg
『ミッション:インポッシブル』
スカッとさわやかおもしろかった(^O^)
何も考えずに映画に集中して、


ヨシ!!っとパワー注入。



過去を振り返ったり、
未来のことばかり心配しすぎて

大切な今を忘れないようにしなければ…。





今日は用事があるので午前中だけ仕事に行ってきまーす(^∀^)ノ



負けるもんかーー!!!!!