12月になりました(^∀^)
誕生月の皆さん、おめでとうございます
笑顔のあふれる楽しい1年になりますように。。。
さてさて、今年も残り1ヶ月。
本当に本当にいろいろあった1年でした。
…なんて振り返るのはまだまだ早い。
私、残り1ヶ月もガンガンいきますよ~。
仕事の休みは今月も土曜日のみですけどね。
結局11月は、26日出勤。
がんばりましたよ~
さっき、残り少なくなった今年の手帳を見ていたら、大晦日のところに
“笑えていますよーに”って書いてあった。
いったい、いつ書いたんだろう?
大丈夫!!
私、笑ってるよ。
震災、リストラ、
泣き笑い怒り悲しみ喜び…
凸凹のいろんな感情が私の強さになった1年。
忙しくても仕事が出来てうれしい。
健康でいられることがありがたい。
いろんな人に支えられ助けられ生きていることに感謝。
この気持ち忘れずに
年末には大笑いしよう。
もしつらかったら、泣き笑いっていう手もあるしね!(b^ー°)
1日1日を大切に過ごそうと思う☆
誕生月の皆さん、おめでとうございます

笑顔のあふれる楽しい1年になりますように。。。
さてさて、今年も残り1ヶ月。
本当に本当にいろいろあった1年でした。
…なんて振り返るのはまだまだ早い。
私、残り1ヶ月もガンガンいきますよ~。
仕事の休みは今月も土曜日のみですけどね。
結局11月は、26日出勤。
がんばりましたよ~

さっき、残り少なくなった今年の手帳を見ていたら、大晦日のところに
“笑えていますよーに”って書いてあった。
いったい、いつ書いたんだろう?
大丈夫!!
私、笑ってるよ。
震災、リストラ、
泣き笑い怒り悲しみ喜び…
凸凹のいろんな感情が私の強さになった1年。
忙しくても仕事が出来てうれしい。
健康でいられることがありがたい。
いろんな人に支えられ助けられ生きていることに感謝。
この気持ち忘れずに
年末には大笑いしよう。
もしつらかったら、泣き笑いっていう手もあるしね!(b^ー°)
1日1日を大切に過ごそうと思う☆