12月になりました(^∀^)


誕生月の皆さん、おめでとうございますドキドキ

笑顔のあふれる楽しい1年になりますように。。。


さてさて、今年も残り1ヶ月。
本当に本当にいろいろあった1年でした。


…なんて振り返るのはまだまだ早い。

私、残り1ヶ月もガンガンいきますよ~。

仕事の休みは今月も土曜日のみですけどね。
結局11月は、26日出勤。
がんばりましたよ~チョキ


さっき、残り少なくなった今年の手帳を見ていたら、大晦日のところに

“笑えていますよーに”って書いてあった。
いったい、いつ書いたんだろう?


大丈夫!!
私、笑ってるよ。


震災、リストラ、

泣き笑い怒り悲しみ喜び…
凸凹のいろんな感情が私の強さになった1年。



忙しくても仕事が出来てうれしい。

健康でいられることがありがたい。

いろんな人に支えられ助けられ生きていることに感謝。


この気持ち忘れずに
年末には大笑いしよう。

もしつらかったら、泣き笑いっていう手もあるしね!(b^ー°)



1日1日を大切に過ごそうと思う☆