今日はヘキコンの日ですドキドキ

チケット取れなかったから留守番組。


ちらほら出てきた情報で知ったけど、

やっぱり…かぁ…
そうなんだ…ぁぁ…
p(´⌒`q)


想像はしてた。
だからめちゃくちゃ行きたかったんだ。


ステキな涙・笑顔がいっぱいだったんだろうな~。


その場に居れなかったのは残念だけど、みんながハッピーならそれでいいよね(^O^)

幸せを私もおすそわけしてもらおう。



次は私も最高の笑顔で逢えるように…ただ今頑張り中(≧ε≦)♪



明日も日曜出勤だけど、負けないゾ。