今日はヘキコンの日です
チケット取れなかったから留守番組。
ちらほら出てきた情報で知ったけど、
やっぱり…かぁ…
そうなんだ…ぁぁ…
p(´⌒`q)
想像はしてた。
だからめちゃくちゃ行きたかったんだ。
ステキな涙・笑顔がいっぱいだったんだろうな~。
その場に居れなかったのは残念だけど、みんながハッピーならそれでいいよね(^O^)
幸せを私もおすそわけしてもらおう。
次は私も最高の笑顔で逢えるように…ただ今頑張り中(≧ε≦)♪
明日も日曜出勤だけど、負けないゾ。

チケット取れなかったから留守番組。
ちらほら出てきた情報で知ったけど、
やっぱり…かぁ…
そうなんだ…ぁぁ…
p(´⌒`q)
想像はしてた。
だからめちゃくちゃ行きたかったんだ。
ステキな涙・笑顔がいっぱいだったんだろうな~。
その場に居れなかったのは残念だけど、みんながハッピーならそれでいいよね(^O^)
幸せを私もおすそわけしてもらおう。
次は私も最高の笑顔で逢えるように…ただ今頑張り中(≧ε≦)♪
明日も日曜出勤だけど、負けないゾ。