ごほうび☆毎日毎日毎日毎日毎日仕事ばっかぁーーり。ここもすっかりご無沙汰で…(._.)_けど私、本当に頑張ってるよ。昨日は、勤労感謝の日。自分で自分にご苦労さん。ケーキのプレゼント♪仕事帰りにマールブランシュでお買い上げ。シュークリームも買いました~♪105円だから、ちっちゃいんだけど、中のカスタードクリームがたっぷりでむっちゃくちゃ美味しかったです(≧∇≦)手頃でオススメです。午後もガンバろう!!