毎日毎日毎日毎日毎日

仕事ばっかぁーーり。

ここもすっかりご無沙汰で…(._.)_



けど私、本当に頑張ってるよ。

昨日は、勤労感謝の日。

自分で自分にご苦労さん。

ケーキのプレゼント♪
カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J1977.jpg
仕事帰りにマールブランシュでお買い上げ。

シュークリームも買いました~♪
105円だから、ちっちゃいんだけど、中のカスタードクリームがたっぷりで

むっちゃくちゃ美味しかったです(≧∇≦)
カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J1978.jpg
手頃でオススメです。



午後もガンバろう!!