誕生月おめでとうございまーす

ステキな1年になりますように…☆
すっかり放置してたら今年も残り2ヶ月になってました。
いろいろあったけど、毎日元気に過ごしてました。
新しい仕事も少しずつ慣れてきて、
先日、初給料いただきました。
ありがとうございまーす

いっぱい笑って楽しんで今月も進んで行こうと思ってます。
明日が来るのはキセキなのだ。
そんなキセキを積み重ねて今までこれた。
1日1日を大切に過ごしていこう…
しみじみ思う秋の夜長です。
何を食べてもおいしぃぃ~(≧∇≦)
あっという間に3キロ太った食欲の秋。
読書の秋♪

来年の映画公開が楽しみだな~(⌒~⌒)
HappyBirthday
