11月生まれの皆さーん
誕生月おめでとうございまーすドキドキ


ステキな1年になりますように…☆



すっかり放置してたら今年も残り2ヶ月になってました。


いろいろあったけど、毎日元気に過ごしてました。

新しい仕事も少しずつ慣れてきて、
先日、初給料いただきました。
ありがとうございまーすドキドキ



いっぱい笑って楽しんで今月も進んで行こうと思ってます。


明日が来るのはキセキなのだ。
そんなキセキを積み重ねて今までこれた。
1日1日を大切に過ごしていこう…

しみじみ思う秋の夜長です。





何を食べてもおいしぃぃ~(≧∇≦)

あっという間に3キロ太った食欲の秋。



読書の秋♪
カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J1941.jpg
来年の映画公開が楽しみだな~(⌒~⌒)










HappyBirthdayドキドキ