きっと、売り上げ増えたことでしょう~。
テレビの影響力ってスゴいもんね。
私も遅ればせながら、お買い上げ( ̄∀ ̄)

土鍋に入れてグツグツ…
美味しくいただきました~(^O^)
家で作った方がもちろん安くてたくさん作れるけど、たまにはコンビニもいいね♪
こちらもスーパーで買うほうが安いのに、買ってしまった(^_^;)

こんなガリガリくんアイスもあるんだね。
知らなかった。

明日から3連休(⌒~⌒)
ゆっくり休んで来週からも仕事頑張ろう(^∀^)ノ
仕事の行き帰りはゆーちゃんの歌♪
「雄叫び」→「音葉」→「其の拳」→「パパのパパ」→「全部好き。」
このリピートが今の私のベスト盤。
今日の『ラジ音!』も楽しみ

