きっと、売り上げ増えたことでしょう~。


テレビの影響力ってスゴいもんね。


私も遅ればせながら、お買い上げ( ̄∀ ̄)
カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J1905.jpg

土鍋に入れてグツグツ…
美味しくいただきました~(^O^)


家で作った方がもちろん安くてたくさん作れるけど、たまにはコンビニもいいね♪


こちらもスーパーで買うほうが安いのに、買ってしまった(^_^;)
カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J1907.jpg


こんなガリガリくんアイスもあるんだね。
知らなかった。
カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J1906.jpg


明日から3連休(⌒~⌒)
ゆっくり休んで来週からも仕事頑張ろう(^∀^)ノ

仕事の行き帰りはゆーちゃんの歌♪

「雄叫び」→「音葉」→「其の拳」→「パパのパパ」→「全部好き。」

このリピートが今の私のベスト盤。



今日の『ラジ音!』も楽しみドキドキドキドキ