今日で9月ラストや~ん(◎o◎)

早いね……
なんて、のんきではいられな~い( ̄∀ ̄;)

後1ヶ月で仕事見つけないと・・・

大丈夫か、私。
ヤバいよ、わが家。




とにかく、全ては2日の『USJ』……
違った、、『遊SJ』が終わってからということで良しとしましょう~。

ハイ!自分にはかなり甘いです。





9月最後の週は、娘さんの中学校の「体育祭」がありました。
毎年、平日開催で仕事だったからゆっくりと見れなかったけど、
今年は超ヒマヒマな私、楽しませてもらいました♪

こりゃ、「文化祭」も行けちゃうね(-_-;

焦ってないよ‥
キット有意義な時間なんだ…と言い聞かせてるだけです。




そして、またまたレディースデイに映画へGOー!!!

『僕たちは世界を変えることができない。』

私、この映画めちゃくちゃ好きです。
いっぱい涙が出ました。

ドキュメンタリーのような話の進み方……

途中、目をそらしたくなるような場面もあったけど
自分も一歩踏み出せば何か出来るんだと前向きになれる映画だと思います。

いろいろ考えさせられたけど、笑顔の力!!スゴいです。
カンボジアの子供達の笑顔は、本当にキラキラ☆でステキでした。


向井君を始め、若手の俳優さんも良かったけど
中でも私のイチオシは、窪田正孝くん(^∀^)ノ

NHKのドラマ「下流の宴」でも、

“何か気になる”
“すごく引き付けられる”

そんな存在感があったのでよく覚えてます。

今回の映画も、そんな空気感がただよっていて、やっぱり魅力的。
これから、本当に楽しみな俳優さんでーす♪



ヘキサゴンが終わっちゃったし、
ヘキコンのチケットが取れなかったし、
面接に落ちちゃうし、
凹むことが次々にやってくるけど
毎日元気に過ごせて感謝。

ありがとう音符