リセット☆おはようございまーす。今日は朝イチにハローワークに行ってきまーす。んん?ハローワーク?たしか……私‥‥月曜日が入社式だったハズ。実は入社式の前日に、辞退させていただきました。会社説明会から、数日での入社式‥全く自分の気持ちがついていけませんでした。本当にすみませんm(_ _)mまた1からやり直して頑張りまーす(^∀^)ノ今日は大好きな水曜日。泣いちゃうだろうな。