おはようございまーす。
カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J1779.jpg

今日は朝イチにハローワークに行ってきまーす。


んん?
ハローワーク?


たしか……
私‥‥
月曜日が入社式だったハズ。


実は入社式の前日に、辞退させていただきました。
会社説明会から、数日での入社式‥
全く自分の気持ちがついていけませんでした。
本当にすみませんm(_ _)m


また1からやり直して頑張りまーす(^∀^)ノ


今日は大好きな水曜日。
泣いちゃうだろうな。
カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-ファイル0061.jpg