こんなドラマはいらないよー(T_T)
今日は家で観戦するつもりだったけど
身体がうずいた。。
で、またまた1人で来ちゃった甲子園

やっぱり朝イチで来ないとダメだね。
2試合目の途中で着いたけど、チケット全部売り切れ(-.-;)
3試合目から3塁アルプスに入れたけど、むちゃくちゃ人が多かった。
さすがお盆。
4試合目
『智弁学園×横浜高校』
結果はこんな感じ(;_;)

やっぱり野球はツーアウトからだな。
あんなにあんなに…
点が入るなんて…
信じられない(-_-;
智弁学園のみなさん、さすがです☆
あの集中打。
スゴいです。
おめでとうございます。

次の試合も頑張って下さいね。
そして、横校の皆さん。
この悔しさをバネに、また甲子園に帰って来てください。
私は、横校の応援をするのが本当に楽しみなんです。
2回戦での、延長サヨナラ…。
ハラハラ・ドキドキをありがとう。

渡辺監督、待ってます♪
今日は家で観戦するつもりだったけど
身体がうずいた。。
で、またまた1人で来ちゃった甲子園


やっぱり朝イチで来ないとダメだね。
2試合目の途中で着いたけど、チケット全部売り切れ(-.-;)
3試合目から3塁アルプスに入れたけど、むちゃくちゃ人が多かった。
さすがお盆。
4試合目
『智弁学園×横浜高校』
結果はこんな感じ(;_;)

やっぱり野球はツーアウトからだな。
あんなにあんなに…
点が入るなんて…
信じられない(-_-;
智弁学園のみなさん、さすがです☆
あの集中打。
スゴいです。
おめでとうございます。

次の試合も頑張って下さいね。
そして、横校の皆さん。
この悔しさをバネに、また甲子園に帰って来てください。
私は、横校の応援をするのが本当に楽しみなんです。
2回戦での、延長サヨナラ…。
ハラハラ・ドキドキをありがとう。

渡辺監督、待ってます♪