こんなドラマはいらないよー(T_T)


今日は家で観戦するつもりだったけど

身体がうずいた。。


で、またまた1人で来ちゃった甲子園ドキドキ
カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J1731.jpg

やっぱり朝イチで来ないとダメだね。

2試合目の途中で着いたけど、チケット全部売り切れ(-.-;)

3試合目から3塁アルプスに入れたけど、むちゃくちゃ人が多かった。

さすがお盆。



4試合目
『智弁学園×横浜高校』


結果はこんな感じ(;_;)
カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J1733.jpg

やっぱり野球はツーアウトからだな。

あんなにあんなに…
点が入るなんて…

信じられない(-_-;



智弁学園のみなさん、さすがです☆

あの集中打。
スゴいです。
おめでとうございます。
カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J1734.jpg
次の試合も頑張って下さいね。



そして、横校の皆さん。
この悔しさをバネに、また甲子園に帰って来てください。

私は、横校の応援をするのが本当に楽しみなんです。

2回戦での、延長サヨナラ…。
ハラハラ・ドキドキをありがとう。
カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J1732.jpg

渡辺監督、待ってます♪