とろけちゃう~(≧∇≦) | カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)
今日のランチは『ヒロ』のお弁当☆
京都で有名な焼肉屋さんです。
会社のTちゃんは「焼肉弁当」。

私は「ステーキ弁当」。

お肉が柔らかくて、超おいしかったです♪
社長さん、ごちそうさまでした。
さてさて、今日の私、、
ドキドキしてます(◎o◎)
先日の面接、受かってたら電話かかってくる日……。
ケド…
もうお昼やし、やっぱりあかんかったんかもね。
結構、ショックです。
また気持ち切り替えていかなくちゃ。
ダイジョブ☆
きっと仕事見つかる。
がんばろう

