今日のランチは『ヒロ』のお弁当☆

京都で有名な焼肉屋さんです。



会社のTちゃんは「焼肉弁当」。
カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J1607.jpg




私は「ステーキ弁当」。
カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J1609.jpg

お肉が柔らかくて、超おいしかったです♪


社長さん、ごちそうさまでした。




さてさて、今日の私、、
ドキドキしてます(◎o◎)


先日の面接、受かってたら電話かかってくる日……。


ケド…
もうお昼やし、やっぱりあかんかったんかもね。

結構、ショックです。

また気持ち切り替えていかなくちゃ。


ダイジョブ☆
きっと仕事見つかる。


がんばろう