東京駅から上野へ。。



パンダさんに会いにきました。


平日だから、空いててとても見やすい\(^O^)/


写真だけのせておきます。
カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J1526.jpg

カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J1532.jpg

カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J1534.jpg

カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J1538.jpg

カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J15370001.jpg


あともう少し見てからひとまずホテルへ。



グッズ販売始まったね。

むちゃくちゃ並んでるみたい。

うちわ売り切れないといいなぁ~。


じゃあっ!!!