奇跡の日②東京駅から上野へ。。パンダさんに会いにきました。平日だから、空いててとても見やすい\(^O^)/写真だけのせておきます。あともう少し見てからひとまずホテルへ。グッズ販売始まったね。むちゃくちゃ並んでるみたい。うちわ売り切れないといいなぁ~。じゃあっ!!!