今日から7月~(≧∇≦)


京都では祇園祭も始まり…

大好きな夏も目の前♪
うれしぃな( ̄∀ ̄)







昨日、NARUTOの前売りゲッチュドキドキ
カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J1496.jpg

クリアファイル2種類あるんだけど、
娘の欲しかったナルト1人バージョンは終了してたp(´⌒`q)


もうひとつの特典は“光るストラップ”。



今読んでる漫画もやっと「巻ノ七」
カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J1497.jpg
なかなか進まないけど、漫画読まない人だから仕方がな~い(^_^;)



前売り買った時、舞台挨拶の出待ちと遭遇。


織田裕二さん
伊藤英明さん
黒木メイサさん

…といったらあの映画。


アンダ~ルシ~ア♪


時間があったら私も待ったんだけどなぁ。
メイサちゃん見たかった~。




仕事終了まであと1ヶ月です。

とにかく何事も一生懸命頑張ってみる!!



いっぱい笑ってこっニコニコ