2月ぐらいから頑張ってはいたんだけど、


ここんとこ歩くのやめて、会社まで自転車でGOー!!してました
自転車自転車自転車


むちゃ、楽チンでした


…………が、
体重増えた(°□°;)




最近、食べ過ぎです
……(´Д`)

カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J1362.jpg

カレーライスはじゃがいも抜きで…(´Д`;)-SN3J1363.jpg

あと1週間で2キロ減らしたいなぁ~




遊助ライブまで
あと⑨日ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ