⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨2月ぐらいから頑張ってはいたんだけど、ここんとこ歩くのやめて、会社まで自転車でGOー!!してましたむちゃ、楽チンでした…………が、体重増えた(°□°;)最近、食べ過ぎです……(´Д`)あと1週間で2キロ減らしたいなぁ~遊助ライブまであと⑨日