今日から3月-ーー
(≧∇≦)ノ


3月生まれじゃないけど弥生です。

なぜに…(?д?)


わかりませぇん。


でも毎年、この1ヶ月はとーーーっても元気
(^∀^)ノ




ちなみに1番好きなのは、誕生月の8月~♪

どちらも楽しぃ楽しぃ甲子園がありまーす。

この春は横校でるから、めちゃくちゃうれしぃ
~(≧∇≦)



ここんとこ、くしゃみはでるわ。。

鼻はムズムズするわ。。


…って花粉症やん
(゜∇゜;)


てな感じだけど


めーいっぱい楽しむんだい!!



ゆーちゃんにも逢えるしねドキドキドキドキドキドキ