今日から3月-ーー
(≧∇≦)ノ
3月生まれじゃないけど弥生です。
なぜに…(?д?)
わかりませぇん。
でも毎年、この1ヶ月はとーーーっても元気
(^∀^)ノ
ちなみに1番好きなのは、誕生月の8月~♪
どちらも楽しぃ楽しぃ甲子園がありまーす。
この春は横校でるから、めちゃくちゃうれしぃ
~(≧∇≦)
ここんとこ、くしゃみはでるわ。。
鼻はムズムズするわ。。
…って花粉症やん
(゜∇゜;)
てな感じだけど
めーいっぱい楽しむんだい!!
ゆーちゃんにも逢えるしね


(≧∇≦)ノ
3月生まれじゃないけど弥生です。
なぜに…(?д?)
わかりませぇん。
でも毎年、この1ヶ月はとーーーっても元気
(^∀^)ノ
ちなみに1番好きなのは、誕生月の8月~♪
どちらも楽しぃ楽しぃ甲子園がありまーす。
この春は横校でるから、めちゃくちゃうれしぃ
~(≧∇≦)
ここんとこ、くしゃみはでるわ。。
鼻はムズムズするわ。。
…って花粉症やん
(゜∇゜;)
てな感じだけど
めーいっぱい楽しむんだい!!
ゆーちゃんにも逢えるしね


