~2010大晦日~


私、さっき年賀状が書けましたケド(._.)_



娘さんが中学生になったので、写真付きをやめたら


まぁ、大変!!




実はかれこれ20年以上、写真付きの年賀状を出してきました。



…そうです。

独身の頃からです。


若さとは怖いもので


パンパンに太っていた頃も(゜∇゜)


前髪クルンの鶏冠ヘアーの時も( ̄○ ̄;)


肩パットの時代も(._.;)


何も気にせず送ってきました。


送られる方は、たまったもんじゃないでしょうが…

なかなか私の歴史が感じられて、おもしろいかもしれません。


毎年、1枚ずつでも残してきたらよかったかも…。



なぁ~んて言ってないで
今からポストにGOー!!です。


パソコンの時代に、超アナログだけど…
一生懸命に書いたよ。
obahaさんのブログ-SN3J1135.jpg
obahaさんのブログ-SN3J1136.jpg
obahaさんのブログ-SN3J1134.jpg

こんな感じです。


大晦日に出して
新年何日に届くかな?


郵便やさん
よろしくで~す(≧ε≦)