~2010大晦日~
私、さっき年賀状が書けましたケド(._.)_
娘さんが中学生になったので、写真付きをやめたら
まぁ、大変!!
実はかれこれ20年以上、写真付きの年賀状を出してきました。
…そうです。
独身の頃からです。
若さとは怖いもので
パンパンに太っていた頃も(゜∇゜)
前髪クルンの鶏冠ヘアーの時も( ̄○ ̄;)
肩パットの時代も(._.;)
何も気にせず送ってきました。
送られる方は、たまったもんじゃないでしょうが…
なかなか私の歴史が感じられて、おもしろいかもしれません。
毎年、1枚ずつでも残してきたらよかったかも…。
なぁ~んて言ってないで
今からポストにGOー!!です。
パソコンの時代に、超アナログだけど…
一生懸命に書いたよ。



こんな感じです。
大晦日に出して
新年何日に届くかな?
郵便やさん
よろしくで~す(≧ε≦)
私、さっき年賀状が書けましたケド(._.)_
娘さんが中学生になったので、写真付きをやめたら
まぁ、大変!!
実はかれこれ20年以上、写真付きの年賀状を出してきました。
…そうです。
独身の頃からです。
若さとは怖いもので
パンパンに太っていた頃も(゜∇゜)
前髪クルンの鶏冠ヘアーの時も( ̄○ ̄;)
肩パットの時代も(._.;)
何も気にせず送ってきました。
送られる方は、たまったもんじゃないでしょうが…
なかなか私の歴史が感じられて、おもしろいかもしれません。
毎年、1枚ずつでも残してきたらよかったかも…。
なぁ~んて言ってないで
今からポストにGOー!!です。
パソコンの時代に、超アナログだけど…
一生懸命に書いたよ。



こんな感じです。
大晦日に出して
新年何日に届くかな?
郵便やさん
よろしくで~す(≧ε≦)