昨日、撮った写真が1枚残ってた。

入場した時は撮影OKだったんだけどね…
帰りはNOだったから、、
つるちゃんのお花を撮っておいてよかった~
(⌒~⌒)
昨日ね
スタッフさんに娘がプレゼント&手紙を渡したんだけど
めちゃくちゃ大切に取り扱ってもらって、
『自分の名前書いてありますか…』って心配してもらえて
なんかうれしかった~。
ありがとうございまーす。
それから、
席は遠かったし、お話も出来なかったけど周りので見ていた方達がすごくよかった~。
いつもちょっとイヤな気持ちになることがあったけど、今回は全くそれがなかったよ。
こんなこともプラスされたから、
最高の1日が
超最高の1日になったんで~す( ~っ~)/
今日も幸せだー(^o^)/
昨日、唯一持って帰ってきたもの。

大切にしま~す

入場した時は撮影OKだったんだけどね…
帰りはNOだったから、、
つるちゃんのお花を撮っておいてよかった~
(⌒~⌒)
昨日ね
スタッフさんに娘がプレゼント&手紙を渡したんだけど
めちゃくちゃ大切に取り扱ってもらって、
『自分の名前書いてありますか…』って心配してもらえて
なんかうれしかった~。
ありがとうございまーす。
それから、
席は遠かったし、お話も出来なかったけど周りので見ていた方達がすごくよかった~。
いつもちょっとイヤな気持ちになることがあったけど、今回は全くそれがなかったよ。
こんなこともプラスされたから、
最高の1日が
超最高の1日になったんで~す( ~っ~)/
今日も幸せだー(^o^)/
昨日、唯一持って帰ってきたもの。

大切にしま~す
