昨日、撮った写真が1枚残ってた。
obahaさんのブログ-SN3J1119.jpg

入場した時は撮影OKだったんだけどね…
帰りはNOだったから、、
つるちゃんのお花を撮っておいてよかった~
(⌒~⌒)




昨日ね
スタッフさんに娘がプレゼント&手紙を渡したんだけど

めちゃくちゃ大切に取り扱ってもらって、
『自分の名前書いてありますか…』って心配してもらえて
なんかうれしかった~。

ありがとうございまーす。



それから、
席は遠かったし、お話も出来なかったけど周りので見ていた方達がすごくよかった~。

いつもちょっとイヤな気持ちになることがあったけど、今回は全くそれがなかったよ。




こんなこともプラスされたから、


最高の1日が
超最高の1日になったんで~す( ~っ~)/



今日も幸せだー(^o^)/



昨日、唯一持って帰ってきたもの。
obahaさんのブログ-SN3J1122.jpg

大切にしま~すドキドキ