何だか久しぶり……。
特別何もなかったけど気づけば時間が過ぎてたって感じ。
ゆうちゃんとこも、つるちゃんとこもあんまりコメントしてなかったし……(-.-;)
これからも2人には自分のペースでついていかなきゃ、
……只今、ちょっと息切れ状態
(´Д`)
つるちゃんがツイッターを始めた辺りからついていけなくなった私。
あ~、年齢を感じる
………(ノ△T)
まぁ、基地があるからいいけどね(≧∇≦)
ゆうちゃんは、とにかくお金がかかる。
フォトブック1万円……
キビシ~p(´⌒`q)
11月はシングル発売とグッズの発売………
12月は京セラドームに行って………。
実は、
昨日大きな買い物しちゃったのよね~。
★テレビでしょ
★ブルーレイでしょ
★娘さんの机+イスでしょ
だから、
ゆうちゃん、ゴメン。
またコツコツ…チビチビ…
ゆーすけ貯金始める~
(^_^)v
やっぱり先日の検査・入院・手術にお金がかかったから…
いつまでも、それが影響しております。
でも、今、こうして元気でいられことに感謝☆☆
昨日買ったお得なお買い物↓↓
(普段4千円ぐらいするのが\1800なり~)

マイナスイオンのおかげで髪がサラサラになった気がする~♪
これと合わせて使うともっとツルツルになりそう。
『ツバキウォーター』
『パンテーン・ヘアトリートメント』

最近のお気に入りだよん☆☆
じゃあね。
ハッピー・ハロウィン☆

特別何もなかったけど気づけば時間が過ぎてたって感じ。
ゆうちゃんとこも、つるちゃんとこもあんまりコメントしてなかったし……(-.-;)
これからも2人には自分のペースでついていかなきゃ、
……只今、ちょっと息切れ状態
(´Д`)
つるちゃんがツイッターを始めた辺りからついていけなくなった私。
あ~、年齢を感じる
………(ノ△T)
まぁ、基地があるからいいけどね(≧∇≦)
ゆうちゃんは、とにかくお金がかかる。
フォトブック1万円……
キビシ~p(´⌒`q)
11月はシングル発売とグッズの発売………
12月は京セラドームに行って………。
実は、
昨日大きな買い物しちゃったのよね~。
★テレビでしょ
★ブルーレイでしょ
★娘さんの机+イスでしょ
だから、
ゆうちゃん、ゴメン。
またコツコツ…チビチビ…
ゆーすけ貯金始める~
(^_^)v
やっぱり先日の検査・入院・手術にお金がかかったから…
いつまでも、それが影響しております。
でも、今、こうして元気でいられことに感謝☆☆
昨日買ったお得なお買い物↓↓
(普段4千円ぐらいするのが\1800なり~)

マイナスイオンのおかげで髪がサラサラになった気がする~♪
これと合わせて使うともっとツルツルになりそう。
『ツバキウォーター』
『パンテーン・ヘアトリートメント』

最近のお気に入りだよん☆☆
じゃあね。
ハッピー・ハロウィン☆
