何だか久しぶり……。


特別何もなかったけど気づけば時間が過ぎてたって感じ。


ゆうちゃんとこも、つるちゃんとこもあんまりコメントしてなかったし……(-.-;)


これからも2人には自分のペースでついていかなきゃ、

……只今、ちょっと息切れ状態
(´Д`)




つるちゃんがツイッターを始めた辺りからついていけなくなった私。

あ~、年齢を感じる
………(ノ△T)


まぁ、基地があるからいいけどね(≧∇≦)





ゆうちゃんは、とにかくお金がかかる。


フォトブック1万円……
キビシ~p(´⌒`q)


11月はシングル発売とグッズの発売………


12月は京セラドームに行って………。





実は、
昨日大きな買い物しちゃったのよね~。


★テレビでしょ

★ブルーレイでしょ

★娘さんの机+イスでしょ




だから、





ゆうちゃん、ゴメン。


またコツコツ…チビチビ…
ゆーすけ貯金始める~
(^_^)v




やっぱり先日の検査・入院・手術にお金がかかったから…

いつまでも、それが影響しております。



でも、今、こうして元気でいられことに感謝☆☆




昨日買ったお得なお買い物↓↓
(普段4千円ぐらいするのが\1800なり~)

obahaさんのブログ-SN3J0982.jpg

マイナスイオンのおかげで髪がサラサラになった気がする~♪


これと合わせて使うともっとツルツルになりそう。

『ツバキウォーター』
『パンテーン・ヘアトリートメント』
obahaさんのブログ-SN3J0981.jpg
最近のお気に入りだよん☆☆




じゃあね。

ハッピー・ハロウィン☆

obahaさんのブログ-SN3J0980.jpg