昨日も、今日も曇っていてお月様見えないよ
~(ノ△T)

でも、ひとまず団子だけは食べといた。
obahaさんのブログ-SN3J0852.jpg



次は、これをいただきます(≧∇≦)
obahaさんのブログ-SN3J0850.jpg
ローソンの『プレミアムロール』

芋・栗バージョン

秋だね~
……食欲の(´Д`)



※その前にまずはお風呂温泉
このクレンジング、なかなかいいよ
obahaさんのブログ-SN3J0833.jpg

『BBワンストップクレンザー』


じゃあねっ☆