月見団子昨日も、今日も曇っていてお月様見えないよ~(ノ△T)でも、ひとまず団子だけは食べといた。次は、これをいただきます(≧∇≦)ローソンの『プレミアムロール』芋・栗バージョン秋だね~……食欲の(´Д`)※その前にまずはお風呂このクレンジング、なかなかいいよ『BBワンストップクレンザー』じゃあねっ☆