つるロック ⑥全く文章が書けてないけどめちゃくちゃ楽しんでまーす。東京スカパラさんすごくよかった。娘さんもノリノリで…。『夏のわすれもの』聴けたのもうれしかった(^O^)シケイダスもサイコー~(≧∇≦)ラストまで居たいけど新幹線乗り遅れたら帰れないからブームさんの歌を聴きながらお別れ(ノ△T)暑くて熱くてサイコーの1日でした☆