全く文章が書けてないけど

めちゃくちゃ楽しんでまーす。


東京スカパラさん
すごくよかった。

娘さんもノリノリで…。

『夏のわすれもの』聴けたのもうれしかった(^O^)

シケイダスもサイコー
~(≧∇≦)


ラストまで居たいけど
新幹線乗り遅れたら帰れないから

ブームさんの歌を聴きながらお別れ(ノ△T)


暑くて熱くて
サイコーの1日でした☆
obahaさんのブログ-SN3J0677.jpg
obahaさんのブログ-SN3J0681.jpg
obahaさんのブログ-SN3J0679.jpg
obahaさんのブログ-SN3J0682.jpg