夏風邪で
娘さん、ダウン
(ρ_;)


雑炊お食べっ。。。
obahaさんのブログ-SN3J04720002.jpg


こんなんもあるよ。
obahaさんのブログ-SN3J0468.jpg


タピオカ
おいしいんよねニコニコ
obahaさんのブログ-SN3J0473.jpg


いっぱい食べたし
すぐ元気になるよ。


私も便乗して
今から
お昼寝しま~す。


※たくさん買いすぎて
冷蔵庫が
こんななって
しまいましたとさ
(」゜□゜)」


obahaさんのブログ-SN3J0470.jpg