目が覚めたのは
確かに朝7時だった


TV見たり、

新聞読んだり(もちろん布団の中で…)、

携帯ポチポチしたり、
※ちなみに今、
「タレント応援団」頑張ってます。もちろんゆうちゃん応援ですが、トータルで50位以内に入るのが目標!!昨日は称号もらえて嬉しかった(^O^)


そんなこんなしてたらお昼過ぎちゃって…
あわててブランチナイフとフォーク

食パンなかったので

obahaさんのブログ-SN3J0449.jpg

ホットケーキ♪

上手にでーきたチョキ
横で回転焼きも一緒にコロコロ。。。

obahaさんのブログ-SN3J0451.jpg

ごちそうさまでした。




☆今日の遊助ブログ…

ゆうちゃんだけじゃなくきっと誰しもが得たり失ったりを繰り返してるよね。

そうなった時に何に気付き、何を感じるか…
それがすごく大切な気がする。

最近、今の状況を言い訳にばかりしてきた私。

もう一度、自分自身を見つめ直して
進んでいきたい。

obahaさんのブログ-SN3J0448.jpg