
むちゃくちゃ天気いいね~
(≧∇≦)

昨日、途中まで書いていたのに寝てた。
あ~あ
日付変わっちゃった
(^。^;)
でも、言っとかないと…。
羞恥心2周年おめでとうー(^O^)
そして
ありがとうー(^O^)
私のこの2年…。
病気になった旦那に変わって家族支えなくちゃいけなくなった。
落ち込んでは、
はいあがり…
泣いては、
笑い飛ばし…
今の私がある。
背負っているものの
大きさ・多さに
途方にくれることなんて
日常茶飯事。
そんな時も
3人見れば笑えた。
「生きて!!」
って言ってくれて
「大丈夫(^_^)v」
って背中を押してくれて
本当にありがとうー!!!!!
この2年…。
辛いだけじゃなかったよ。
得たものもホントにたくさん。
気付けたことも
いっぱいいっぱーい…。
支えてくれた周りの人達に感謝☆
きっときっと
今のこの生活に
意味があったと思える日がくると…
乗り越えて続けたからこそ見えるものがあると
私は、信じてる。
心から
本当にありがとう!
