むちゃくちゃ天気いいね~
(≧∇≦)




昨日、途中まで書いていたのに寝てた。
あ~あ
日付変わっちゃった
(^。^;)
でも、言っとかないと…。

羞恥心2周年おめでとうー(^O^)
そして
ありがとうー(^O^)


私のこの2年…。
病気になった旦那に変わって家族支えなくちゃいけなくなった。

落ち込んでは、
はいあがり…
泣いては、
笑い飛ばし…
今の私がある。

背負っているものの
大きさ・多さに
途方にくれることなんて
日常茶飯事。

そんな時も
3人見れば笑えた。

「生きて!!」
って言ってくれて
「大丈夫(^_^)v」
って背中を押してくれて
本当にありがとうー!!!!!

この2年…。
辛いだけじゃなかったよ。
得たものもホントにたくさん。
気付けたことも
いっぱいいっぱーい…。
支えてくれた周りの人達に感謝☆

きっときっと
今のこの生活に
意味があったと思える日がくると…
乗り越えて続けたからこそ見えるものがあると
私は、信じてる。


心から
本当にありがとう!