
やっとバスに乗れた。
「あのバスに乗りたーい!! 」
っと
やってしまった
道路横断。。
反対車線
車・車・車・・・
全く渡れず。
これならフツーに
横断歩道渡った方が
早かった
(^。^;)
はいっ!反省。
やっぱりズルはよくないね~。
近道するほうが
楽だけど
きっと、
意味があって回り道することって
あるのかも知れない。
……なんて
バスの中で
思いながら、
冷や汗もん(^-^;
走った、走った……
ギリギリ間に合った。
よかった~。
でも、
しっかりロト6
買ってる私って
…(^。^;)
さぁ!
今日も1日
がんばろう( ~っ~)/
「あのバスに乗りたーい!! 」
っと
やってしまった
道路横断。。
反対車線
車・車・車・・・
全く渡れず。
これならフツーに
横断歩道渡った方が
早かった
(^。^;)
はいっ!反省。
やっぱりズルはよくないね~。
近道するほうが
楽だけど
きっと、
意味があって回り道することって
あるのかも知れない。
……なんて
バスの中で
思いながら、
冷や汗もん(^-^;
走った、走った……
ギリギリ間に合った。
よかった~。
でも、
しっかりロト6
買ってる私って
…(^。^;)
さぁ!
今日も1日
がんばろう( ~っ~)/
