やっとバスに乗れた。

「あのバスに乗りたーい!! 」
っと
やってしまった
道路横断。。

反対車線
車・車・車・・・

全く渡れず。

これならフツーに
横断歩道渡った方が
早かった
(^。^;)

はいっ!反省。

やっぱりズルはよくないね~。
近道するほうが
楽だけど
きっと、
意味があって回り道することって
あるのかも知れない。

……なんて
バスの中で
思いながら、
冷や汗もん(^-^;

走った、走った……

ギリギリ間に合った。
よかった~。

でも、
しっかりロト6
買ってる私って
…(^。^;)

さぁ!
今日も1日
がんばろう( ~っ~)/