着いた先は
じゃ~ん!!!
obahaさんのブログ-SN3J0148.jpg

【甲子園】

でも、アルプスのチケット買えなかった~
(T_T)

ヤバいよ。

まずは近くのおばあちゃんの家に行ってきます。