obahaさんのブログ-SN3J0050.jpg

obahaさんのブログ-SN3J0051.jpg

今回はノックのことを
書いてみます。


初めて会ったのは
映画
『トワイライトシンドローム』
の舞台挨拶。


2008/08/03(日)
TOHOシネマズ鳳にて…。

あの日はノックの到着が遅れ
私達は前の挨拶が終わるまで外で並んで待っていました。

そこへ、ノック到着。

なんと…(゜∇゜)

並んでいた私達の前を
ノックが横切る…
っという奇跡が起きたのです。

あんなに近くで会えて
うれしかったなぁ~
(///∇///)

本当にさわやかノックでした♪



昨年のヘキコンではノックの話をたくさんしてくれたし
ヘキサゴン総集編でも普通にノック見れたし
バンクーバー五輪のフィギュア代表・小塚くん、ノックに似すぎだし…
(・_・;)


そろそろ元気な姿が見れるのかな?


楽しみだー♪