今回はノックのことを
書いてみます。
初めて会ったのは
映画
『トワイライトシンドローム』
の舞台挨拶。
2008/08/03(日)
TOHOシネマズ鳳にて…。
あの日はノックの到着が遅れ
私達は前の挨拶が終わるまで外で並んで待っていました。
そこへ、ノック到着。
なんと…(゜∇゜)
並んでいた私達の前を
ノックが横切る…
っという奇跡が起きたのです。
あんなに近くで会えて
うれしかったなぁ~
(///∇///)
本当にさわやかノックでした♪
昨年のヘキコンではノックの話をたくさんしてくれたし
ヘキサゴン総集編でも普通にノック見れたし
バンクーバー五輪のフィギュア代表・小塚くん、ノックに似すぎだし…
(・_・;)
そろそろ元気な姿が見れるのかな?
楽しみだー♪

