世界は二人のために* | ねこほび~Neko*Hobby~

ねこほび~Neko*Hobby~

大好きなもの、インテリア、愛猫たちとの毎日


私の愛するリュウ








も~、可愛くて可愛くて仕方ない(〃∇〃)



前にも言ったけど・・・




これは、恋なんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



































リュウに くっついていると、この歌が頭の中で鳴ります。





「世界は二人のために」 佐良 直美




古い歌ですねー(;´▽`A``




愛 あなたと二人~♪

って、聞いたこと あります?





二人のため~、世界はあるの~♪っていうやつです。






リュウには そんな感情が湧いてしまいます( ´艸`)






そんな私にリュウも歌ってくれました。


       




ぐふふ♪








冗談はさて置き・・・・・・





ロハスで購入したものをアップしようと思いましたが、今回はいなちゃんの所で買ったものが ほんの少しだけ。










このプレートは ひだまりさんの所で買いました♪







後は・・・・









何ですか、これは(笑)





見せられないのです~。






何故なら、お土産としてプレゼントするから(笑)


このブログ見てるかもしれないから載せられない(^▽^;)






今回のロハスは気合入れて回れなかったので、GGMでは楽しみたいと思います!