アーモンドミルク | ねこほび~Neko*Hobby~

ねこほび~Neko*Hobby~

大好きなもの、インテリア、愛猫たちとの毎日







以前にも記事にしたアーモンドミルク。



あれから時々飲んでいます♪



アーモンドブリーズ。

その後他の種類も見つけました。




こんなにあるんですね。


左から砂糖不使用・オリジナル・コーヒー・チョコレート




コーヒーとチョコレートは美味しく飲めます。

一番美味しくなかったのは・・・・砂糖不使用のもの(;´▽`A``





そうしたら、今日はコチラを見つけました!




グリコの「アーモンド効果」という商品。


こっちはバナナ&3種のフルーツっていうのがあるんですねー。



これを飲んでみました。



あっさり薄味な感じだけど、まあ飲めなくはないです。




ビタミンEが豊富なアーモンドミルク、これからも飲んでみようと思います。















ダイソーさんで こんなのを買いました♪







ポーチにしては かなりのデカサイズ。


バッグインバッグの代わりに使おうかな、と思ってます♪



が・・・・・・・・・・・




置いておいたら*てまり*がちゃっかり乗っていました(笑)






(;´▽`A``








いよいよ明日からロハスフェスタですね♪






お天気も良さそうで良かった(*^▽^*)




2日目の日曜日にフラ~っと行く予定です。



お目当てのもの・・・買えるかな。

ちょっと心配(^_^;)