📅2024.09.15

 

今日は楽しみにしてた
コーヒーフェスに行ってきました😊

 

コーヒーチケットのイラストが可愛すぎて

使いたくなかったー笑い泣き

image

私史上最高気温💦なのを除けば
めちゃくちゃ楽しいイベントでしたー🙆‍♀️

 

まずはインスタの宣伝で気になってた

「キューバサンド」

美味しかったです!

もっとクセがあるのかなと想像してたけどそんなことなくて

結構大きいサイズだったんだけど、どんどん食べ進められました!


image

今思えば紅茶も飲めばよかったんだろうけど

あまりの暑さにあまり頭が働いてませんでしたゲッソリ

image
その後いろいろ試飲して回ってー
image
image
こちらでいただいたアイスコーヒーに感動!

アイスなのにすごい香り!

私のせまー--い好みにドンピシャ!

image

コーヒーだけでも出店数30を超えてるので
全部飲んだわけじゃないけど
今回は 「hiroshi.no.haco」さんの
「ウガンダ ルウェンゾリ アフリカンムーン」をお買い上げ🙆‍♀️

お店は筑紫野市らしいので、また買いにいけるのもうれしい

せっかく見つけたお店なのにすごい遠くだったら残念だもんねー!
image

 

最後に揚げたてドーナツにロックオンした友達と私(笑)

image

 

めちゃくちゃ食べたいけど一人一個多いねー

でも揚げたて食べたいねーって事で

お店の方に無理言って半分にカットしてもらいましたグッド!

感謝!

 

キビ砂糖ときなこが選べたんだけど

キビ砂糖をチョイス

やさしー--甘さでおいしかったー--!

 

なんでか暑いときって甘いもの欲しくなる(笑)

image



好みのコーヒー豆見つけられて
最後に会場になってる

川の駅「恋ぼたる」で買い物もして

帰り道がてらスコーンの美味しい「月茶房」さんにも寄って
大満足😙

暑くて写真撮る余裕なくて
たいした写真ないけど😅
楽しい一日でした音譜

#茶色いつぶたちの集い
#茶色いつぶたちの集いin筑後
#コーヒーフェスタ
#恋ぼたる
#道の駅恋ぼたる