.

恒例の

「絶対もらえる!」顔のふくちゃん(笑)






先週末

なんでか多分インフルエンザ😷になってました。


インフルエンザで初めて食欲がなくなり

熱が下がった後も体は元気だけど、

ご飯があまり食べられない1週間でしたが

今日のランチにて復活宣言したいと思います(笑)


初日解熱剤飲んでたけど

3時間も持たないので

こりゃダメだと思い。

解熱剤飲むのを一晩我慢して寝たら

熱はあっさり下がってました。


11月にワクチン打ってたけど…

もう効果が切れたのか

型が違ったのか、インフルではなかったのか…


因みにコロナの検査は陰性。


風邪症状ゼロで高熱だけだったから

インフルだと思うけど…

夏になるのは初めてでした💦


聞けば方々で

「発熱」してる人多いって聞くので

実は何か流行ってるのかな?


#2024.06.29

#かざみどり

#池袋ランチ

#犬のいる暮らし 

#犬のいる生活 

#犬好きな人と繋がりたい 

#チワワのいる暮らし