image

image

image

image

image

image

image

image

image

.
ニウちゃんとの
GW前半の中目黒デート
まずはランチ🍽️

今回は珍しく私リクエストのお店😚

テラスのみワンコ🆗と聞いてたら
ほとんど店内と言っていいような
テラス席🙆‍♀️💕
これなら、季節問わず来れる👍

ご飯もとても美味しくて
カレーとアジサンドを2人でシェアしたんだけど
何気にそこまで期待してなかったアジサンドがめちゃくちゃ美味しかった🤣

カレーはちょっとあっさりだったけど
食べてくうちにそのあっさりさに慣れてく感じの、体に良さげなカレーでした🍛
あまり辛くないので、辛いの苦手な私には良かったよ👌

珈琲焙煎もやってるお店だけあって
ランチに付いてくるコーヒーは
ハンドドリップコーヒーがいただけるという
珈琲好きにはたまらないお店でした😍

thank you Photo
@manokala

#CAFEFACON
#中目黒デート
#中目黒カフェ
#中目黒グルメ
#お散歩🐾
#チワワ好き
#チワワ好きな人と繋がりたい
#犬のいる暮らし
#犬のいる生活
#犬好きな人と繋がりたい