image

image



image

image

image



image

image

.
2024.4.8
姪っ子との浅草デート完結編

おじさんとじゃなくて
姪っ子という女子と巡った浅草は
私にとっても新鮮で楽しい1日でした🤭

姪っ子は初めての浅草寺(浅草)だったので
その反応も新鮮(笑)

今年はたくさんキレイな🌸を見れたけど
浅草のスカイツリーコラボの桜は
本当に感動したなー✨

布草履作ってるからっていうことで
浅草寺に来たら
必ず拝む🙏「巨大ワラジ」にも
姪っ子驚いてました(笑)

最後は
もんじゃ焼き食べて
夜食用にとカレーパン買って終わり

⑨は姪っ子とお揃いで買った筆ペン
花火柄で可愛い❤️

#浅草
#浅草
#かなやぶらし
#桜とスカイツリー