image

image



image

image



image

image

image

image

.
姪っ子の大学の春休みが
びっくり通り越して笑うくらい長いので
姪っ子にお付き合いという名目で
遊んでもらいました😂

今回は
姪っ子の大好きなイラストレーターさんの
個展と、
ついでに気になってるという
「みえないもの展」に。

結果、2人共ついでだった展示会にどハマりして
2時間くらいいたので
会場の方にめちゃくちゃ喜ばれました🤣

平日だったので
たくさんある体験ブースも独占でめちゃくちゃ楽しめました🤭

展示会の奥では
オリンピック、パラリンピックのブースもあって、本物のトーチを持っての記念撮影も出来たよ👀

なかなか出来ない体験
ありがとうございました😆

お昼ご飯は
私のリクエストでベトナミーズ🇻🇳

次は姪っ子が行ってみたいという
浅草かなぁ🙌

#ミエナイモノ展に来たよ
#ミエナイモノ展
#るろあ
#るろあさん個展