image

image

image

image

image

image

image

image

image

.
沖縄続き。
2日目の夜は予定してた食堂の閉店時間に間に合わず😅

国際通りあたりに似たようなお店ないかなーと
急遽探したお店「大衆食堂ミルク」へ🚶🚶‍♂️

これが当たり🎯で
私の気分にピッタリな夜ご飯となりました😊

因みに私が頼んだのは
「煮付け」700円
おじさんは「ソーキそば」600円

安い❣️美味しい❣️

福岡から沖縄行ってた時は気づかなかったけど東京に長く住んでるからか

あ、沖縄ってやっぱりちょっと九州寄りの味だな!とちょっとホッとするというか
好きな味付け☺️

とはいえ、福岡よりは甘めなのかな。

この日もだいぶ早めの夕飯で
17:30過ぎに入店したんだけど
入る時は2人くらいしかお客さん居なかったのに
出る頃は満席でした🤣

かなり年季の入った店構えなのと
下調べ無しで行ったのでちょっとあなどってました🙏

ここも、また行きたいお店です👍

写真8枚目は
食堂付近でみかけた
なんだか良い雰囲気のブルーシールアイス

#大衆食堂ミルク
#沖縄食堂
#沖縄旅行
#沖縄の思い出
#沖縄グルメ
#沖縄旅行2024