今回の沖縄旅行で
1番心に残った場所は
「中城城(なかぐすくじょう)跡」

旅行の下調べしていた時見つけて

Google mapに印はつけてたんだけど、


計画には入れてなかった場所です。

イオンからホテルへ戻る時
ふと思い出し、近くみたいだから寄ってみようと、ふらりと行ってみました。
 

これがも〜最高でした!



image

image

人がほとんどいなかったせいもあってか、
異次元異空間!

タイムスリップしたような感覚でした!



日本にいるのかすら分からなくなる

 

高い所なので風も気持ちよく
ずっといたいような気持ちに

絶対パワースポットです😆

 

 


image

image

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに頂上付近の入り口までは

おじいが無料のカートで送ってくれますグッド!

 

入場料安いし地味な所かなと思ってたけど
さすが世界遺産👍
 

image


とはいえ日陰はゼロ(笑)
真夏には厳しいのか?!
避暑地的な感じで意外とイケるのか?!

どちらにしても
人が少ないオフシーズンがオススメかな🤔


#中城城跡
#世界遺産
#沖縄旅行
#沖縄旅行2024
#沖縄の思い出
#パワースポット