2日目はホテル移動。

ダブルツリー那覇首里城へ🏨

 

 

 

 

 

荷物を預けてランチの為

「イオンモール沖縄ライカム」

のフードコートに来ました(笑)

 

 

いろいろ食べたかったのと

スーパーでお土産見たかったので。

 

沖縄来てまでイオンはどうかと思ったけど

来てみて良かった!

 

福岡のモールのフードコートとは

全く違う雰囲気!

ハワイのフードコートにあるような店舗が多く、ひとつひとつが大きくて

アメリカに来てるみたいでした!

 

この日は

タコライスと

 

 

 

パンケーキと

 

トロピカルドリンク

 

 

 

にしましたが、

他にも食べてみたいものいっぱい😆

 

ハワイに来てる錯覚起こす爆  笑

 

また沖縄来れたら絶対再訪します🤣 
 
ここのイオンが良かったもうひとつの理由が!
大きな水槽がある事照れ

 

美ら海水族館には到底敵わないけど(笑)

意外とたくさんのお魚がいて

ずっと見てられます照れ