.
ふくちゃん
9歳の誕生日を迎えました🎂
我が家に来てからは
約6年だね😌

早いなぁ
もっとゆっくりでいいのになぁ💦

今年もたくさん食べて
たくさん寝て、たくさんお散歩しようね♪

手作りケーキ風ご飯作る予定だったんですが
材料の調達が間に合わず
ちょっとお預け🙏💦

動画は
お友達が作ってくれた
「鶏レバーとほうれん草のキッシュ」
早く食べたくて前のめりのふくちゃん😂

とても美味しそうだったので
レシピを教えてもらいました🙌

上手く出来るかな😆

thank you @manokala ❤️

#ハッピーバースデー
#happybirthday
#ふくちゃん18
#犬のいる暮らし
#犬のいる生活
#犬好きな人と繋がりたい
#チワワ部
#チワワ好きな人と繋がりたい