.
🎄Merry Christmas🎄
 

今年もお友達のお家に

お邪魔してきました♪

 

image

まずは紅茶でw乾杯〜☕️😆

いつも素晴らしい準備有難い🙏
来年はぜひお手伝いさせてください🙇‍♀️

手作りワンコの為の

"クリスマスリースミートローフ"は
大好評すぎて、皆んなお腹ぽんぽこりんでした🤣

 

人間用には鴨のローストや
クーちゃんママさんの
グラタンなどなど😋
 

image

ケーキの代わりに用意されたのは
見た事もないくらい大きなイチゴ🍓👀

「ハラジュクベリー」だそうです。
因みに東京の原宿とは関係ないみたい🤭
image

ふくちゃんとの比較で
大きさ伝わるかな?😂

すごーく甘くて食べ応えもあり👍
美味しかった〜☺️

image

image


美味しいものたべながらの
おしゃべりタイムはあっという間

暗くなる前にと
この後慌てて撮影タイム(笑)

つづく。

#HARAJUKUBerry
#メリークリスマス
#クリスマスパーティ
#犬との暮らし
#犬との生活
#犬好きな人と繋がりたい