今回は、イミグレのおじさんが怖かったなー

いつもはそんな事ないんだけど

帰国してからいろいろ見かけた情報によると

コロナ禍で変な入国者が増えてたらしく

その影響か?!


さて、いつも到着直後は

アウトレットに行きます😊


空港でレンタカーをピックアップしてGO🛻


天気最高!


まずはスタバで水分補給👍


日本だと飲み物がカップの7〜8割ほど入ってるのが通常だけど

アメリカは蓋に付くくらい

ギチギチに飲み物が入ってるのがデフォルトなの好き🤣






可愛いけど大きすぎ(笑)


これも可愛い😍






レナーズのマラサダも買って

糖分補給も完璧👌

服とバッグが合ってなくてダサすぎる😅


マラサダ高くなったなぁ😮‍💨


何も買わないだろうけど

とりあえず入りたいペットショップ


セルフウォッシュだってー!


可愛いぃ😍

めっちゃ見てくるやーん😆


こちら💁‍♀️

日本から一瞬で撤退してしまった

OLD NAVY


ココはスーパーの「セイフウェイ」だったかな






ランチは

久しぶりのケンタッキー


アメリカで食べるケンタッキーが好きなんよ❤️

日本のより衣が「バリッと」してる


マッシュポテトが大好物なので

サイドで選べるのも好きなポイント😊


コールスロー🥗

酸っぱいの苦手なので

日本より甘いのも嬉しい☺️


全部美味しかった!