image

image

image

image

image

image

image

.
2023.07.24
両親と柳川で鰻食べてきました😋

1番有名な
「本吉屋」に行きたかった両親ですが、
なんと、定休日😢

で、その次に有名な若松屋にしましたが
これはこれで大正解🙆‍♀️

この日は別館に通されたんだけど
別館の雰囲気がめちゃ良かったです✨✨

父親は特上だったかな?

私と母親はレディースセット的なものにしました。

鰻セイロが少なめな代わりに
「鰻巻き」と「鰻ざく」が付いてます😆

川下りは暑そうだったので次回のお楽しみに😁

久しぶりの鰻美味しかったな〜😂

#若松屋
#柳川うなぎ
#鰻せいろ蒸し
#柳川観光
#帰福
#福岡の思い出
#福岡大好き
#九州大好き