retreat前には
実は前乗りで
素敵リゾートホテルに宿泊しました


サンセットが見れない場所やから
毎朝6:00起きで
サンライズ見に行ったよ


sunrise morning


見事に2日とも雲に隠れて見えませんでしたが

朝の空気が清々しく最高



ホテルはヴィラ付き




ホテル近辺は
ショッピングモールに
他のリゾートホテルもあって
散歩するには最高なんだ


レモンティーもおしゃれ



ディナーはホテルでインドネシア料理
イタリアンと選べて
両方食べたけど
どれも絶品!

ボリューミー 笑



これはこれで、贅沢な大人女子旅って感じよね❤️


まだまだ写真あるけど
話すときりがなーい 笑


大満足な旅でした