本日も6:00-7:30yogaで汗をかいてからの
一日スタート!!



朝食も終えて
行きたかった
エリツィンさんオススメのスパへ
急いでgo!!

⬇️こちらに詳細が❤︎


ボカシオイルといって
インドネシアでは
万能薬としてつかわれてるみたい!

そのボカシオイルを作る作業に出たクズで
砂風呂みたいにしたサウナにはいり
ボカシオイルでのオイルマッサージ!
とフルコースを堪能しました!




近所にあったら
週一は行きたい🤭


その後は
ホテルへ戻り
太陽のエネルギーをいただきまして


カッコつけてみたけど
実は子供みたいに
はしゃいでます!笑

からの!!
これまた
エリツィンさんオススメの
ベジタリアン対応レストラン
@balibuda
へ!!

お店新しいやから
ネットにはまだ載ってないの!








心も体も満たされてからの

最後にTAMAちゃんヨガをうけたよー!


⬇️TAMAちゃんインスタから頂きました



まさに、、、

最終日の今日は

気付けばマインドがクリアになり
五感が鋭くなり
たまちゃんの
言葉ひとつ、ひとつが
じーんわりと
ハートに染み込む感じ



あたしは、多分
怖がりだし、弱い人間やけど
強がるのは得意だと思う


大した悩みないし
すごく今が一番ハッピー!!って生きてきてることは事実やけど

目を背けてることがある事に
気付かないフリをしてることも事実


Open Heart


みなさんは居ますか?


心を開ける相手が


あたしは、それをパッと
誰も出てこなくて
涙が止まらなくなった。


でも、愛してくれてる人もいる!
それに
最終的には自分で自分を抱きしめてあげるから、怖がらずに前に一歩進もうと思う!




落ち込んでるんではないよ!
心の膿が出たんだと思う!




この学びは大切!
引き続き勉強しよう!

さ!帰ります!