3日の午後はウブドゥへ!!

渋滞すごくて
3時間もかかりました
休憩で入ったお店❤️


ルームメイトのみきちゃんも
大はしゃぎ^ ^


ランチは
グリーンピースのスープに
ビーガンカレー炒めのお惣菜






それかはウブドゥ着いて
とりあえず、マッサージ
ローカルのマッサージの人上手なんですよ!


そして、すっきりして
すぐディナー🍽 


quinoa bowlにしたよ!

みて!もりもりw
グリーンスムージーも!!


そして、
楽しみにしてたケチャダンス

私は前に一度見たことあるけど
全然今回も初めての驚きくらい
感動した!!

ケチャ♫ケチャ♫
ケチャ♫チャ♫チャ♫
ミュージカルっぽいのよ


ただ、、、
この物語の予習すべきだったなw