ウブドゥへ行ってきたよ3日の午後はウブドゥへ!!渋滞すごくて3時間もかかりました休憩で入ったお店❤️ルームメイトのみきちゃんも大はしゃぎ^ ^ランチはグリーンピースのスープにビーガンカレー炒めのお惣菜それかはウブドゥ着いてとりあえず、マッサージローカルのマッサージの人上手なんですよ!そして、すっきりしてすぐディナー🍽 quinoa bowlにしたよ!みて!もりもりwグリーンスムージーも!!そして、楽しみにしてたケチャダンス私は前に一度見たことあるけど全然今回も初めての驚きくらい感動した!!ケチャ♫ケチャ♫ケチャ♫チャ♫チャ♫ミュージカルっぽいのよただ、、、この物語の予習すべきだったなw