day3


今朝は6:00-7:30のヨガ

今日も
朝からたーぷり自然な空気を感じて
汗もかいてデトックス!!
幸せだなー

そして、待ちに待った朝ごはん🥞🥤


今日はバナナストロベリーのスムージーに
グルテンフリーのパンに
ビーガンのクリームソースが!!

味はホワイトソースそのままで
カシューナッツからできてるみたい!


そのあとはエリツィンさんの講座!


感じたことはまた
沢山あるけど
これは最後に!





そして、、、
湘南とハワイで大人気のジュエリーブランド Littledress ×  TAMAOのコラボジュエリー
ピアスゲット!!

ムーンストーンのピアスで
女子力アップしてくれるんだって!!

これからは
みんなで
ケチャダンス見にウブドゥへ行ってきます^ ^